THE HOUSE first season第9話動画ネタバレ感想 11月30日

今週も気になるTHE HOUSE first season第9話。小笠原巧&水瀬きいの初デートシーンから始まった♪

スクリーンショット 2015-12-03 9.35.30
THE HOUSEメンバーで温泉に行くそうです。でもきいちゃんは不参加・・寂しそうな巧

スクリーンショット 2015-12-03 9.39.27
巧の誕生会 盛り上がる中 イエローカードが・・・7枚も!

スクリーンショット 2015-12-03 9.55.24
やっぱり怖いザハウス!なりなり3枚 さやどん4枚 幸せ者はもういらないって事?

スクリーンショット 2015-12-03 9.52.34
犯人探しを始めるさやどん・・・やめとけよ 傷つくよ・・・自分で 怖い 怖いザハウス

スクリーンショット 2015-12-03 10.06.13
絞り出した言葉 二人は卒業↑

スクリーンショット 2015-12-03 10.08.35
そして卒業の朝。超怖いゲスハウスは素敵な音楽と共に・・・

スクリーンショット 2015-12-03 10.11.07
悲しい別れの後は速攻 温泉旅行でノリノリの車内

スクリーンショット 2015-12-03 10.11.48
着いたホテルには知らない人が・・・次週新メンバー2人加入!

スクリーンショット 2015-12-03 10.14.47
出っ歯は◯ェ◯が上手だと急に言い出す ド下ネタなダレノガレさんで次週に・・・


THE HOUSE first season 小沢一敬&ダレノガレ明美… 投稿者 tbsshow

用意されたのは海の見える 最高の一軒家とルームメート そしてイエローカード 縁もゆかりもない男女8人が出会い共同生活 きれいごとだけじゃない 本当のリアリティーショー始まる

THE HOUSE first season 毎週月曜 25:40~ TOKYO MX1 番組ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る