THE HOUSE first season第1話動画ネタバレ感想2015年10月5日

テーマソング
Carly Rae Jepsen I Really Like You

エンディングテーマ
Sam Smith Stay With Me

テラスハウスをオマージュ&リスペクトしたTHE HOUSE始まりました。第1回からMCダレノガレ明美さんの発言が過激すぎてピー連発!徳井さんの代わりにスピードワゴン小沢さんトリンドルちゃんの代わりがダレノガレ明美さん理由はゲスい番組だからだそうです(笑)そのうち山里さんの代わりにアンガ田中さんとかスタジオメンバーも増えるといいですね♪そして本編の方は本家には無いイエローカードでの追放システム!これにより人間の嫌な部分がドロドロ流れ出します(怖)綺麗事だけではすまされない超リアルな男女の駆け引きが・・

CP-vdfTUcAIbNrL

THE HOUSE first season 毎週月曜 25:40~ TOKYO MX1 番組ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る